2005年04月02日

野村たばこ店にて

nomura.jpg五反田での打ち合わせの後、移動時間まで間があったので久しぶりに野村たばこ店に立ち寄りました。
最初に驚いたのはパイプたばこの棚が倍になっていたことです! ご主人によれば、近々100種類ほど追加されるとのこと。一体どこまで増えるのでしょうか。
そして、ウォークインヒュミドールの中もRobustoPiramideの5本セットをはじめとして以前にも増しての充実ぶりです!! そして、Camacho Corojo 11/18すらも並んでいました。これには思わず飛びついてしまいました。
ということで、ご主人より「在庫を整理していたら出てきた葉巻です。しばらくヒュミドールで寝かせてから吸って見て下さい。」という言葉と一緒に頂いた年代物のPunchとRafael Gonzalesを手にした私は一瞬にして至福の時間を過ごすことになりました。

投稿者 Matchplay : 2005年04月02日 12:10 | トラックバック
コメント

五反田、しばらく行ってません。というか、この2ヶ月、神楽坂と銀座ぐらいにしか出かけたことがありません。
あ、ずこさんに人形町と浅草案内してもらったっけ。

ゆっくりくつろげる時間が欲しいっす。

Posted by: Luis : 2005年04月03日 12:38
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?