2004年12月19日

Ramon Alloness Specially Selected Cabinet

RamonAllonesCabinet.jpg

談話室で話題になった新製品であるにもかかわらず、すでに幻の葉巻?、コメントをお願いします。

投稿者 Matchplay : 2004年12月19日 10:06 | トラックバック
コメント

なかなか「一般」市場に出回ってこないですね、これ。幻だわ。わたし、スイス市場に出回ってくるのを首を長くして待っているのですが。親しい業者には出回ってきたらたくさん買うから確保しろ、んでもっておたくの倉庫で保管してくれ、おれはしばらくはこれ以外のロブストは買わないからな、と通達してあるんですが(苦笑)。
すでに我が家には5箱あります。しかし、これ以上の自宅保管はちょっと……女房の目が怖い。

余談はさておき、掲示板に書いたように驚きの「新製品」です。わたしラモンのコロナCSにやられまして、これを何箱確保しようか悩んでいたんですが、とりあえず、こちらで大満足。吸うたびに、湧き出るアロマに陶酔しています。入手して一ヶ月経っておりませんが、すでにわたしの半常喫シガーと化しています。ロブストはこれとVegas Robaina Famososばかり。
うーん、Famososのキャビネット作らんかな、アバノス。

Posted by: Luis : 2004年12月19日 19:52

まさに「ラモン節」、全開。喉滑らかに、こぶしが効いてます。
本当に「すでに幻の葉巻」(苦笑)。
今までのドレスボックスの立つ瀬が・・・。

 あぁ買い足さなければ/cusano

Posted by: cusano : 2004年12月19日 19:27

話題になっているだけのことはあります。旨いです。
自宅の化粧箱入りのものと比べて見ましたが、煙の量が違うというか、化粧箱入りは少し紙くさいというか......とは言え、キャビネットと一緒に喫い比べた訳ではありませんから、アテにはなりませんが(笑)

Posted by: matchplay : 2004年12月19日 13:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?